はじめましての方に読んでもらいたい記事5選!

【PR:割引コードあり】萌えニャンコナイトライト・アロマディフューザーレビュー。可愛いねこ型ライトが我が家にやってきた!

おすすめ
スポンサーリンク

さや(@s_v38)です。

皆さんは、夜に家でまったり過ごすとき、どのようなライトを使ってますか?

我が家は、夕飯とお風呂も終わり、後は寝るだけというくつろぎ時間になったときに、天井の蛍光灯を消して暖色の間接照明だけにします。

子供たちが眠くなりやすいよう、穏やかな気持ちになれるよう…と思って始めた習慣です。

 

saya
saya

効果のほどは…私は眠くなりますww

 

そんな我が家に新しいライトが仲間入りしました。

その名も、「萌えニャンコナイトライト」と「萌えニャンコアロマディフューザー」です!

(この度、ZNT様のご好意でいただきました)

 

ライトと、ライト機能付きアロマディフューザーの2種類です。

「ちょっと我が家に置くには可愛すぎる??」なんて思ったりもしましたが、意外とすっきりシンプルで、インテリアも邪魔しないしいい感じ!

子どもたちも気に入って、なでなでしています。

可愛らしくて、使っていて楽しいこの商品をご紹介しますね。

 

萌えニャンコナイトライト 300円割引コード:moecat300

萌えニャンコアロマディフューザー 400円割引コード:aroma400

 

スポンサーリンク

萌えニャンコナイトライトは持ち運びもOK!

まずは萌えニャンコナイトライトを使ってみた感想から。

コロンとしたフォルムが可愛い

このコロンとしたニャンコのフォルム、可愛すぎでしょ。

ピンと立った耳もまたよし。

パッケージを開けた途端、子供たちも興味津々で近づいてきました。

手で包み込みたくなるような、抱きしめたくなるような感じです。

大人が片手で持つのにもちょうどいいサイズです。

柔らか素材シリコンでとってもプニプニ

触ってて気持ちいいのか、子どもたちは、なでたりつついたりしています。

子どもたちがちょっと乱暴に扱うこともあったのですが、柔らかいシリコン素材ということもあり、置いておけばすぐに元に戻りました。

こんなに凹ましても元に戻るから大丈夫!

それでも、一応機械なので優しく扱ってあげて下さいね。

 

ライトの光りかたを、プニプニして調整します

萌えニャンコナイトライトを使っていて、一番楽しいのが、光りかたを変えるところ!

手でプニプニと触って調整できるんです。

ライトのオン、オフ、呼吸モード(ゆっくり点滅するモード)をプニプニすることで変更可能です。

プニッとするとライトが付いて、更にプニッとすると呼吸モードで点滅します。

萌えニャンコ ナイトライトをプニプニしてみた

プニプニするのは楽しいのですが、たまに失敗することも…。

ちょっとコツがいるので、何回か試してみてプ二具合を確認してみてくださいね

ちなみに、電源ボタンを長押しすることでも明るさ調節はできます!

 

充電できるから持ち運びに便利!

ナイトライトはUSB充電式

付属のUSBで充電しておけば、コンセントのないところにも持っていけます。

軽いので持ち運びも簡単!

リビングで読書をした後、ベッドの枕元に持っていってもいいですね。

 

萌えニャンコナイトライト 300円割引コード:moecat300

 

萌えニャンコアロマディフューザーは加湿器代わりにも

次は萌えニャンコアロマディフューザーを紹介します。

静かで空焚き防止機能付き!

超音波振動で水を拡散させるので、音が静かです

萌えニャンコ アロマディフューザーを使ってみた

ベッドサイドで加湿していてもうるさくなく、寝ているときでも気になりません。

我が家の寝室には加湿空気清浄機があるのですが、寝ているときの音が気になり、点ける機会がとんと減っています。

ですが、このアロマディフューザーで加湿するなら音の問題は解決しそうです。

空焚き防止機能も付いているので、もし水がなくなったとしても自動的に止まりますしね。

 

saya
saya

寝ている間つけっぱなしにしても、心配ないよ!

 

頭からしゅわしゅわしてるのが可愛い

ニャンコの頭からしゅわしゅわと水を出している姿が癒されます。

健気に頑張ってる感じがいいですよね。

 

電源コードは必須!

アロマディフューザーは電源コードをつけないと使えませんので、コンセントの近くで使うようにしましょう

私は子どもにコードを引っ張られて、本体を倒されることもあるかも…と思い、子供が寝ているときや、いないときを狙って使ってます。

 

萌えニャンコアロマディフューザー 400円割引コード:aroma400

 

私がちょっと気になるところ

さて、この萌えニャンコナイトライトとアロマディフーザー、お気に入りで使っているのですが、少し気になるところも。

 

ついたほこりが目立つ

シリコンという素材を使っているせいか、白色のせいか、埃や髪の毛が付きやすく目立ちやすいです。

saya
saya

我が家が掃除をさぼっているのが一番の原因…

 

気になる場合は濡れたタオルやウェットティッシュで軽く拭いて、床から離して使うといいかもしれませんね。

ま、ちゃんと部屋を掃除するのが一番なんですけどね!

 

ライトのプニプニ調整が結構難しい

プニプニしてライトの調整ができるのは楽しいのですが、このプニプニの反応が悪い時も…。

思い通りに調整できる成功率は80%くらい??

 

saya
saya

うまくライトがつかなくて、何回もプニプニプニプニプニプニしてるときもあります。

 

私が試行錯誤した結果、一番確実にライトを調整できる方法は…本体を浮かして床に優しくコツンとあてること!

プニプニに疲れた時は床コツンで調整しています。

プニプニするのが楽しいんですけど、思い通りにならないプニプニに疲れた時は床コツンをお試しあれ!

 

saya
saya

ま、ニャンコの顔が可愛らしいのですべて許せちゃうんですけどね。

 

もちろん電源ボタンを長押ししても調節できます!

 

自分用に買うもよし、プレゼントにもよし!

萌えニャンコナイトライトはお子さんのいる家庭にもピッタリ!

可愛らしい見た目とプニプニで操作する楽しさがあります。

場所を問わず使えるのがいいですね。

萌えニャンコアロマディフューザーは加湿器としても大活躍!

もしプレゼントする場合、アロマオイルはついていませんので、お気に入りの香りを選んでプレゼントするのもいいですね。

 

saya
saya

自分へのプレゼントとしても購入してもいいですし、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ〜!

 

萌えニャンコナイトライト 300円割引コード:moecat300

萌えニャンコアロマディフューザー 400円割引コード:aroma400

 

タイトルとURLをコピーしました