はじめましての方に読んでもらいたい記事5選!

無事に娘を出産しました。

子育て
スポンサーリンク

sayaです。

5月、予定日より1日早く無事に娘が産まれました。

深夜に陣痛が始まったものの、なかなか赤ちゃんが下がらず子宮口も開いていないということで、出産まで時間がかかりそうでした。

ただ、陣痛が強くなるとあれよあれよとお産が進み、4回ぐらいのいきみでスルリと出てきてくれました。

分娩台に上がってからの展開の早さにビックリ。

先生や助産師さんにもさすが経産婦ですね!と言われました。

息子と主人が出産に立ち会ってくれましたが、息子、分娩中の緊迫した雰囲気にのまれたのか「怖いー!!」と泣き出す始末…。

立ち会わせてごめんなさい…。

今は息子共々実家でお世話になっています。

上げ膳据膳で食っちゃ寝しているせいか、全然体重が減りません…。

母乳育児で体重がみるみる減る!って言ったの誰ですか…。

そろそろリハビリも兼ねて家事のお手伝いでも始めようかしら。

ブログも時間があるときにぼちぼち再開しようと思います。気長にお待ちください。



考えるポーズの娘。大物感漂ってます。
タイトルとURLをコピーしました